2014年09月13日

参加予定イベントのお知らせです


イベント : I・Doll Taiwan VOL3
  
日時 : 2014年10月25日(土) 10時〜16時

場所 : 台湾師範大学交館校區中正堂

ディーラー名 : sakurairo lip


イベント詳細はこちらから
I・Doll Taiwan公式サイト


ハロウィンイベントなどもあるようです。何かそれにちなんだものをと製作中。

posted by Ai at 09:06| イベント日程

2014年09月01日

金沢イベント 無事終了

kanazawa10.jpg

リカちゃんキャッスルin金沢「みんなのギャラリー」に参加してきました。

ブースにお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。


イベントは終始まったりゆったりムード。ESCドールもじっくり選び放題です。

地方会場ならではの良さですね。観光を兼ねて各地のイベントに参加できたら楽しそう。

今回はリカちゃん2体、パレットFを2体購入して帰宅しました。次回のイベントでモデルさんとして活躍してくれそうです。


さて、課題いろいろ。

帰宅して自分のブースの写真を確認してみるとあちこちにアラが。


キャッスルさんから割当てられるスペースはかなり広くて、私が準備していくアイテムだけでは机がうまりません。
今回は片方にお隣さんがいらっしゃらず、机上の余ったスペースに無造作に私物を置いたりしていたのがなんとも見苦しい感じ。

ディスプレイにも時間がかかり、細部が行き届かず小物は傾いている、お人形の目線もヘン。

客観的に見てみるととてもよく分かりました。

会場前にどんなに時間がなくとも、記録写真は残しておいた方がいいですね。

次回イベントまでにディスプレイ小物も作り足したいので、ブースを再現しながら試してみようと思います。





posted by Ai at 14:58| イベントレポート